求人のお知らせ

Defのホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。2011年3月26日のオープンから2年半とまだ歴史の浅い美容院ですが、スタッフ3人日々協力し、楽しみながら頑張っているお店です。

「100回同じ事を聞かれても笑顔でお答えするお店」

お客様の想い、悩みをお互いが納得、理解できるまでお話しさせていただいてます。街中のお店の様に、いつも若いお客様で賑わっているお店ではありませんが、皆様に「安心」「安全」な施術を提供出来る様心がけています。  また年齢を重ねた方にも必要とされるお店作りを目指しています。

美容師として「技術力」と同じ位に接客、応対等の「人間力」もお客様に提供する大事な仕事の一つだと思います。自分達自身まだまだ1人前ではありませんが、一緒に少しずつでも成長できたらと思います。

お店を大きくして行く為の求人ではなく、どんな状況にも乗り越えていける「協力して強くなれる」お店を目指しての求人です。  一緒に頑張ってくれる方探してます。現在、正社員のアシスタントの方を募集しています。スタイリストの方でも当店に御興味がありましたら是非ご一報ください。

詳しくはDef 古江までおねがいします。  ℡0829-30-6939

どうか良いご縁がありますようにm(__)m                                                                                                                                              代表  古江 宏