9月から練習の時間かえてみました。

写真 2013-09-18 9 31 40 だいぶ暑さが和らぎ朝晩すごし易くなってきましたね。風邪などにみなさん気をつけて下さいm(__)m                    さてDefではこの9月から、練習の時間を朝にしてみました。いろいろ理由もあり、朝になった訳なんですが、感想としますと、スパッと始まってスパッと終わる感じでとても良いです。 練習って終わりの時間をきめてても、どうしてもダラダラと言うか、もうちょい、もうちょいって感じになりがちなんですが、ビシッと今日は終わりました。お客さんが来られるので(笑)               短時間で集中出来たと思います。毎回、何を、どういう流れで、どういった事に注意しながら…とかを前日までにミーティングをするので、頭で何回かシュミレーションして練習に望めました。結果、事前の理解度がより深まるんだと思いました。          僕もスタッフと同じカリキュラムで、毎回一緒にウィッグを切ってます。改めて勉強になり、楽しいですね(笑)写真 2013-09-18 9 03 19