おかげさまで36歳になりました。

焼酎

焼酎

お菓子

お菓子

甥っ子姪っ子

甥っ子姪っ子

おかげさまで36歳になりました。高校卒業後、何にもわからないまま美容の世界に入り丸17年が過ぎたという事なんですね。ちょうど18年学生(半分)、社会人(半分)。大人と子供をちょうど半分づつを終了する1年。書いていて上手く文章になってるのか不安ですが(笑)意味わかります??この36歳という1年、僕にとって、お店にとって凄く大事な1年になるんじゃないかな…と思います。  頑張らねば。

誕生日プレゼント、スタッフから頂きました!今年は焼酎&おつまみセット。ダイエットしてるけど、全部おいしく頂きます。どうもありがとう。ほんとに嬉しいけど、なかなか嬉しい顏が出来ないので伝わらないかもしれないけど、嬉しいんよ! ありがとう岡さん、下村さん!

後、埼玉にに住む甥っ子と姪っ子からお祝いの写真が届きました。こういうのも嬉しいですね!