あなたに本当にストレートパーマが必要か?これで見極めれるかもです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

梅雨ももう開けそうなんかな?

と思うような天気になってきましたね。

梅雨の間はストレートパーマをされる方が

どこの美容院も多いんじゃないでしょうか?

Def でもこの時期ストレートパーマはやっぱり多いです。

IMG_3338

でも、ストレートでご予約いただいていても

カウンセリングをさせていただいた結果

トリートメントをするとうねりが納まる方が

少なからずいらっしゃいます。

髪の水分と油分のバランスが~とかカウンセリング時に

話していますが、正直お客様には分かりにくいと思っていました( *´艸`)

この度もっとわかりやすいものが出てきました!

IMG_4527

「 トウカンゲン トリートメント 」

髪の納まり悪いな…ストレートかけようかな…

と思ったらまずこちらを 10日間使用してみてください。

日本人の癖の過半数以上は水分コントロールで納まるとのこと。

試してみる価値はあると思います。

従来のボリュームダウンのトリートメントは

油分を多く入れて重さで抑え込んでました。

でも年齢を重ねた髪には重すぎて不向き。

この 「 トウカンゲン トリートメント 」 は

糖の力で水分バランスをコントロールして癖を納めます。

百聞は一見に如かず

気になる方は是非どうぞ!画期的です。

IMG_4529

トウカンゲン

200g  2000円

お問い合わせは Def までどうぞ!

広島県 廿日市市 地御前 5-10-13

Def  ( デフ )

0829-30-6939

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>