秋冬

インストラクター西村さんと古江毎日、毎日ほんとに暑い日が続きますが皆さん体調だいじょうぶですか?
こんなに世の中暑いんですが暦の上ではもう秋なんですね!確かに日が落ちるのが早くなってきたような…。
と言う事で、秋冬に向けてのスキンケアの勉強しに行ってきました。
この時期汗をかくからお肌は潤ってるはず!と思いがちですが、実は汗をかいた後、タオルで汗を拭くと必要以上に
お肌の水分を取り過ぎ、ツッパリ肌、乾燥肌になってしまうらしいです。結果シワ、タルミの原因になるとの事。
そっ、そうか…僕じゃん…(=_=)
もっといろいろあったけど、改めてDefエステ担当の下村にアップしてもらいます!

写真は僕の梅干し肘を、ツルツル肘にしている瞬間の写真です。わかりにくくてすみません(笑)