西高バスケ部の集まり。 Daining Tanpopo にて

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

最近、特に「 太った? 」と言われることの多い 古江 です。

日本の挨拶は 「 太った? 」と言うのか?と勘違いするほどです。

年末の忘年会シーズンからずっと、お酒の席が続いています。いまだに…。

基本誘われると、用事が無ければ参加するというのが信条なので

思い当たる節がありありですが(笑)

もう、このままポッチャリ系で行った方が楽なのでは…?とも思います。

そんな中、先日も高校時代の部活の友人と集まって参りました。

場所は、これまた五日市にある高校の同級生のお店

「 Daining Tanpopo 」 さんへ。

「ダイニングタン...」の画像検索結果

クリックすると新しいウィンドウで開きます

タンポポ (Tanpopo) – 楽々園/鉄板焼き [食べログ]

お店のホームページが分からなかったので食べログですみません。

いつも誰かが予約してくれてるのでわかりませんが

だいたい毎回、最初にメニューに載ってないお刺身の盛り合わせがでてきます
IMG_8717

これが新鮮で美味い!

IMG_0053

テンションが上がり過ぎての写真

右が三浦造園 二代目 三浦君

左がDaining Tanpopo オーナーシェフ 高君

料理はどれを食べても一工夫も二工夫もされていて美味いです!

残念ながら写真を撮り忘れております(笑)

IMG_9780

あともう一人、店内にて酔い潰れておりましたが、集合写真

みんなそれぞれ自分の選んだ分野で活躍してます。

僕も自分の選んだ道をしっかり踏みしめ、踏み固めて

頑張っていこう!と心に誓った夜となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>