先日ジョージ・マイケルまでも…今年はいったいどうなってるんだ?!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日Yahooニュースを見てると

「 ジョージ マイケル 死去 」

との記事が…マジでか?!

「ジョージマイケ...」の画像検索結果

この人。元ワム!の人です。

解散してソロになってからの方が好きですが、

ワムの「 ラストクリスマス 」 定番ですが名曲です。

まさにクリスマスの日に亡くなったらしいです。

今年はデビッドボウイに始まり

「デヴィッド・ボ...」の画像検索結果

トライブ コールド クエスト の ファイフ

「トライブコール...」の画像検索結果

アース・ウインド&ファイアー の モーリス ホワイト

「モーリスホワイ...」の画像検索結果

ナタリー コール

「ナタリーコール」の画像検索結果

そして僕の、最愛の永遠のスター プリンス…

「プリンス」の画像検索結果

青春時代の思い出と一緒に蘇るのは、当時聴いてた音楽です。

今も、これからも、永遠のド定番として聴き続けるんでしょうね。

この中の誰一人のライブも行ったことがありません。(モーリスホワイトは無理ですが)

行けるチャンスはあったはず…生で観てみたかった…特にプリンス…

来年は後悔しないようにライブ情報チェックしようと思いました。

まとまりがつきませんがこれにて。

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>