アディダススニーカー。20年くらい前は「 ガッツレー 」って言ってたのに、今は「 ガゼル 」と読むらしい。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江です。
昨日は臨時でお休みを頂きまして、どうも有難うございます。

変則的なお休みで、お店にお電話頂いていた方

ご迷惑をお掛けしました。

そんな昨日はスニーカーを買いに

広島アディダスオリジナルショップへ
クリックすると新しいウィンドウで開きます

お目当てはこれ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アディダス ガゼル

昔々の僕たちは「 ガッツレー 」と呼んでいましたが

今は「 ガゼル 」と表記してあります。

定員さん曰く「ガッツレーはドイツ語読みで、今はガゼルで統一しています」との事。

何かこんな事でまで時代を感じてしまいます(笑)

後、昔はもうちょっと安かった様な…?

これも時代でしょうか、物価は確実に上がっています(笑)

早速今日履いてみました

IMG_2985

シンプルでなかなかイイです。

ちょうど昨日からみたいですがエコバックをくれました。

IMG_2982

これをもって同じ店に買い物に行くと

何か記念品が貰えるとの事でした。

御興味がある方は是非利用してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>