普段、野球まったく興味無いけど観てしまいます。今年の日本シリーズ。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) スタイリスト 古江 です。

最近、美容と関係の無い内容でちょっとすみません(笑)

(もともと関係ない事ばかりですが…)

みなさんもご存知のように、ただいま日本シリーズ真っ最中

僕は今までの人生、正直野球が嫌いでした。

〇 小さい頃、兄が少年野球をしており

試合の際は関係ない僕も無理やり連れて行かれる…

親としては、子供を一人で置いておけないんで仕方なっかたんでしょうね。

大人になったら分かりますが、子供の時は嫌で仕方なかったです。

〇 テレビのチャンネル争いに負け、シーズン中はずっと野球。

僕はドラえもんが観たかった…。

〇 僕自身ずっとバスケットをしており、野球の攻守がハッキリ分かれているルール

点がなかなか入らないのがスピード感が無いように思えて

面白みを感じなかった…等々

色んな理由で好きじゃありませんでした。

しかし今年はこれだけ盛り上がっているとみてしまいますね。

一応、昨日も観ましたが、残念ながら負けちゃいましたね。

IMG_2902

正直あんなに応援できるファンの方が羨ましいです。

以前も同じ様な事を書きましたが

それだけ皆を虜にする魅力が

カープ、野球にはあるんでしょうね。

そういうチームが我が広島に存在する事は

ほんまに凄い事だと思います。

現在2勝2敗。

どうやら4勝した方が勝ちみたいなんで

ここまで来たら是非優勝してもらいたいものです。

IMG_8477

マツダスタジアムが大盛り上がりになるの願います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>