昨日はまたしても娘の運動会延期…そんな日の午後、友達の娘ちゃんたちバッサリ切り倒しました!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) スタイリスト 古江 です。

先週の娘の運動会が雨で順延になり

昨日の土曜日に開催される予定でした…が…

まさかのカミナリ注意報…

天気は割と良さそうなのですが、カミナリって…

過ぎてみれば1日そんな様子は無く、何じゃったん?って感じでした。

昨日の予備日は今日の日曜日…

僕は予約が混みあってて当然行けず。

幼稚園の運動会は最後なので、最後ぐらいは…

と思い2週に渡りご予約を調整させて頂きましたが

流石にまさかの2度の順延には対応できませんでした(>_<)

そんな昨日の午後、

友達の娘ちゃん2人、バッサリいかせて頂きました。

IMG_2776

こっちは小学校2年のお姉ちゃん

切る前の写真を撮るのを忘れてますが、二人とも背中くらいまでありました。

IMG_2770

コチラは年中の妹ちゃん

真剣に切ったり…

IMG_2771

二人で遊んでみたり…

IMG_2769

二人とも僕の事を「 ふるえ〜、ふるえ〜 」

と、呼び捨てで呼んでくれます(笑)

一応30歳以上年上なんですが…?

と、大人げない事をチラッと思いつつ

本当はあんまり気にしておりません(笑)

こんなおっさんになついてくれてありがとう

またきてね~

☎ 0829-30-6939

〒738-0042

廿日市市 地御前 5-10-13 ポート21 1F

Def

古江 宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>