Def求人のお知らせ

朝、晩と秋の凛とした空気を感じる季節となりました。

おはようございます廿日市地御前にあります美容室Def(デフ)の古江です。

各種媒体で求人活動をおこなってきましたが、

良く考えると自分とこのブログで求人のお知らせをしてないなと…(苦笑)

と、いう事なのでDefでは只今 一緒に頑張ってくれる美容師さんを探してます。

「美容を通じ Defに関わる すべての人の より良い環境を 創造していく」

という想いを理念に掲げ日々頑張っております。

毛髪理論、皮膚理論にもとずいたヘアケア、スキンケア、頭皮ケアを軸にしております。

現在正直人手不足です(>_<)

ブログを見て営業内容にご興味、関心を持たれた方ご一報ください。

手荒れで一度はリタイヤされた方、子育てに一区切りされた美容師さん

未経験の方でも、1から育てます!

スタイリスト アシスタント パートさん 1~2名の方を募集します。

詳しい雇用条件はお手数ですが、お電話で確認いただくか ハローワーク  求人サイトan

で確認お願いします。

まだまだ発展途上のお店ですが、一緒に頑張ってみよう!!

と思われる方、是非ご一報よろしくお願いしますm(__)m

どうか良いご縁に恵まれますように!

求人担当 古江 宏

誰か良いご縁おまちしております

誰か良いご縁おまちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>