久々にマスク無しのリアルセミナー♪

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市美容院 Def

エステティシャン 下村由希です!(^^)!

 

Defは 

美容と健康は

密接な関係にあると考え

ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに

ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院です(*^^*)

 

先日の連休一日目は

待ってました!! リアルセミナーーー♪♪

IMG_4830

『 ネットやTVでは絶対に教えてくれない 』

っていうタイトルがそそられるでしょーーー( *´艸`)(笑)

 

そのタイトル通り、いやそれ以上の内容でした!!

 

普段のスコープカウンセリングのクオリティが

上がりそうな予感が( *´艸`)

久々にBASICな 皮膚理論を熱弁されてた (#^.^#)(笑)

久々にBASICな
皮膚理論を熱弁されてましたょ(笑)

カウンセリング& ヒアリングの必要性 を学びました(>_<)
カウンセリング&
ヒアリングの必要性
を学びました(>_<)

Defがオープンしてからずっと

今まで勉強してきたからこそ

 

この度のセミナーの重要性を凄く感じられる

数時間になりました(*’ω’*)

 

からの懇親会では

美容師さんはもちろんのこと

普段お会いできない業界の方など

いろんな方と密な時間になり

 

ついつい飲み過ぎました(>_<)(笑)

IMG_4848

でもちゃ~んと

勉強したことはしっかり持ち帰りましたよーーー( *´艸`)(笑)

 

小野先生!!ありがとうございました!!!

IMG_4850

またの機会が楽しみ~♪

 

そんな休日でした。

終わり( *´艸`)

 

【※6月5日㈪ 6日㈫は連休となります。ご確認下さいm(__)m】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>