寝てる間にポリューションが暴れ始める?!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

 

昨日のブログでお話しした続きを私が代わってお話しします( *´艸`)

 

毛穴よりも小さい目に見えない ポリューション ( 花粉、PM2.5 等の大気汚染物質 )

を完璧に家へ持ち込まないというのは不可能ですよね。

 

でも、持ち込んでしまったポリューションをしっかり落とすことは可能です。

 

服や帽子、マフラー、かばん・・・お肌にも髪の毛にも

ひっつけて持って帰ります(>_<)

 

こんなモノがいたるところに引っ付いてるなんて

こんなモノがいたるところに引っ付いてるなんて(;゚Д゚)

 

これだけ乾燥してる空気の中で生活してるんだから

よりたくさんのポリューションを持って帰っちゃいますよね。

 

そのポリューションが

お顔や身体の皮膚や、毛穴、産毛に

磁石の様に引っ付いて

そのアレルゲンで

かゆみを活性化させたり

肌トラブルをどんどん悪化させてしまいます。

 

「なんか最近かゆいわ」

「なんか最近かゆいわ」

 

万が一、

寝る前までにポリューションが落とせてないと

寝てる間にそれらが粘膜を傷つけたり、

肌を荒らしたり

色んなトラブルを引き起こします( ;∀;)

 

これはホントにホントです!!

 

だから

一日の最後に頭からつま先まで

しっかりよーく洗い落としてください(>_<)!!

でも

過剰洗浄は絶対にしないでくださいね( ;∀;)

 

良ーく流して、

優しく洗浄 & たっぷり丁寧に保湿 を必ずしてください。

 

乾燥してるお肌はこの春とても危険です(;゚Д゚)

 

いま、何にも症状が無い方はたまたま

ラッキーです(*’ω’*)

 

春のトラブル要因の中で特に要注意なのが次の四つです(>_<)

 

→ 花粉 乾燥 寒暖差 紫外線

 

油断大敵ですよーーーー!!

みなさん

アンチポリューションをこころがけましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>