寒さがこたえますねーーーーー(*’ω’*)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

今日はサッカー観戦で寝不足の方が多いのではないでょうか・・・

日本、勝ちましたねーーーーーーーー!!(#^.^#)

私は、睡眠欲に勝てずギリギリの時間まで爆睡でしたm(__)m

 

それにしても急に寒くなりましたね。。

急な寒暖差に体調崩されたりなどございませんか??

私は連日、お鍋でお野菜たっぷり頂いてるせいか

何となく元気です( *´艸`)(笑)

特に、キノコ盛り盛りの火鍋が大好きです。

やっぱり寒い時期は暖かいモノに癒されますね(*^^*)

キノコのクリーム雑炊♡

キノコのクリーム雑炊♡

寒い日はほっこり暖かいモノを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>