素敵な出会いに感謝です(#^.^#)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

先日受けた講習をきっかけに素敵なご縁を頂き

念願だった施術を、ついに昨日直接受ける事が出来ました。

普段サロンワークもされつつ講師としても大活躍中の 能沢先生

普段サロンワークもされつつ講師としても大活躍中の 能沢先生!(^^)!

 

lien(リアン) - 温活・妊活サロンナビ

前回はZOOM講習だったので直接お会いしたのは昨日が初めて・・・

 

あがり症な私は最初緊張してたのですが、

施術後、心も身体もゆるゆるに脱力しちゃいました(笑)。

睡魔との闘いでした(>_<)(笑)

睡魔との闘いでした(>_<)(笑)

今現在の自分自身がどういう状態なのか色々と明確になり

驚きの連続でした( ゚Д゚)

来年から本格的に勉強がスタートするのですが

詳しい内容はまた後日( *´艸`)

ワクワク、ドキドキいろんな気持ちが入り交ざっておりますが

乞うご期待ください!(^^)!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>