久々にバッサリショートに切りました~!(^^)!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

しばらく伸ばしていた前髪がどうしてもう限界で

せっかく我慢してたのですが・・・

この時もロングでは無いのですがカット前。。

この時もロングでは無いのですがカット前。。

なかなか切ってもらえるタイミングも無いしな―ーと思い、

先週たまたま夕方時間が空いたので

 

「 カットお願いできませんか? 」とお願いしたところ

「 今日できそうじゃね!! 」

 

ということで、バッサリとシルキーカットしてもらいましたーーーー。

↓ ↓ ↓

( スタイリングはハンドブローで、ヘアクリームを軽く付けた程度 )

シルキーカットのみで カラーは一か月以上 してません(>_<)

シルキーカットのみで
カラーは一か月以上
してません(>_<)

私は、何度もシルキーカットをして頂いてますが、

私が一番実感したのが、とにかくスタイリングが楽!!

髪質的にボリュームダウンしやすいのですが

ドライヤーで乾かすだけで丸みも動きも出るし、

ホント楽ちん( *´艸`)♪

 

ロングでもショートでも

シルキーカットをしてもらう事で

見た目のやわらかさや質感がガラッと変わるんです(>_<)

セニングでザクザク「 すく 」のとは違って

毛先のまとまりや艶が出るんです( *´艸`)

これは私の一個人の感想です。

 

スタイルチェンジされるなら是非、シルキーカットがおすすめです(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>