三浦造園さんのおかげで箱庭が生まれかわりました。

気温がぐんぐん高くなってますね。日差しもきついです(>_<)
一年のうちで来月、6月が紫外線が最も強くなると言われております。
皆様、髪、お肌の紫外線対策きをつけてますか?

おはようございます廿日市地御前電停前にありますDefという美容院の古江です。
ヘアケアはもちろんスキンケア、頭皮ケア、育毛と頑張っております。
無料相談等もおこなっておりますので気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

さて昨日お店の箱庭を宮内の「三浦造園」さんに新しく綺麗にしてもらいました。
高校時代の同級生が植木職人となり、実家の稼業を継いでおります。
彼も職人、僕もまた職人…。
普通科の高校を出た二人、それぞれイメージを形にしていくお仕事。
共通する部分を感じます。
植木と言うと、日本庭園を僕は想像してたんですが、趣向を凝らした
お仕事をされております。
ご自宅の外溝、庭木のお手入れは是非宮内の「三浦造園」さんまでよろしくお願いします(笑)
私が責任をもって仲介いたしますm(__)m

〒738-0034
広島県廿日市市宮内287
三浦造園
0829-39-3028
IMG_3611

さりげなく三浦さん宣伝

さりげなく三浦さん宣伝

IMG_6444

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>