Silkycut 広島スクール B-2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日はSilkycut 広島スクール Bコース の2回目。

IMG_8386

僕もトレーナーとしてお手伝いに。

IMG_8383

皆様ベテランのスタイリストの方達ですが、

シルキーカットの理論やコームワークに最初はみんな戸惑います。

でも、ご自身でカットしたラインを確認されて従来のカット理論との違いに満足そうでした。

IMG_8376

決して簡単な技術ではないので習得するには時間がかかります。

だからこそ自分の身に付いた時には大きな力となると思います。

新たに一からカットを学び直す向上心、皆さん本当にすごいです!

僕も刺激を沢山頂けたのでまた学んで参ります。

P.S
一緒にシルキーカットを勉強してみたい!という方がいらっしゃいましたら
どうぞお気軽にお問い合わせください。
中国地方は僕達広島スクールの管轄になっております。
現在、口コミみたいな感じで広がって行っております。
ディーラー様のご厚意でチラシの配布をお願いしてはいますが、
運営管理は僕たちがしておりますので、
本当にどんな小さな質問でもご遠慮なくメールなりお電話なりでコンタクトお願いします。

☎0829306939  Def 古江 までお願いします。
✉ heemypaa3@i.softbank.jp
✉ hurue.hiroshi@topaz.plala.or.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>