冬のキャンペーン 昨年大人気だった商品その② 電気で温める湯たんぽ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

11月からスタートしてます、Def Winter SALE

IMG_8324

今回掲載していませんが、去年大人気だった商品を昨日今日でご紹介しております。

お店の中でもよくお客様との会話に出てくる「 身体の冷え 」

白髪や抜け毛、細毛、睡眠の質の低下、体調不良等々…

身体が冷えて良い事はあまりありません。

そんな冷え対策グッズにお客様の関心は高いようで、

去年は先日ご紹介した「 香草ハラマキ 」と今日ご紹介する

「 湯たんぽ 」が特に人気でした。

IMG_8337

↑こちらの商品、湯たんぽと言ってますが実際にお湯を入れるわけでなく、

コンセントに繋いで蓄電するタイプのものです。

毎日お湯を沸かして入れて…の作業が無く、コンセントに繋いで使用するときに外すだけです。

うちの家では妻と娘が取り合いになってしまい、もう一台追加する事件が起きました(笑)

簡単なのでお子様でも安心してご利用頂けるかと思います。

AC付きのキャンプ場に行かれる冬キャンパーさんにも大人気でした。

動物の柄がイヤな方は無地もありますが、動物柄が何故か人気でした(笑)

ご注文があれば発注をかける商品になりますので、本格的に寒くなる前に是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>