今日のDefはメンズDAY!(^^)!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

昨日の天気は微妙でしたが今日はポカポカ陽気で

お出かけ日和ですね(#^.^#)

IMG_0086

今日の Def は7割以上男性のお客様です!(^^)!

男性も女性も冷えや肩こりに悩まれる方多いですね。

私もその一人です( ;∀;)(笑)

 

マッサージ中やシャンプー後はとくにリラックスされてるせいか

いつも無口な男性でも

「 最近、首肩凝りがヤバいんすよ・・・ 」

「 疲れがほんと取れにくくなってさー 」とか、

「 うちの奥さんがめちゃくちゃ肩こりで、なんか良いもんある? 」とか

お悩み相談室みたいになります( *´艸`)(笑)

 

リラックスされてる時って、何となく思ってる素直な気持ちが

つい出ちゃいますよね。

密かに嬉しくなってしまいます♪(笑)

Defは美容院ですが美容院らしくない美容院です(#^.^#)

ヘア、スキンだけではなく全身のお悩みや相談をお受けしております。

何となく気になってるコトなど

何でもお気軽にお声がけください。

何かお役に立てるかもしれません( *´艸`)

 

今、インナーケアが 熱いです( *´艸`)

今、インナーケアが
熱いです( *´艸`)

( ※明日、明後日は連休となっておりますm(__)m )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>