今日は娘の小学校生活最後の運動会でした~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

今日の午前中はお仕事を抜けさせて頂いて娘の運動会へ。

小6の娘にとって小学校生活最後の運動会。

コロナで全校揃っての運動会ではなく学年ごとの運動会。

少し寂しいですが、全く開催されなかったここ数年を考えれば出来ただけでも良かったです。

種目は「 徒競走 」と「 鼓笛隊 」の2種。

IMG_8253

IMG_8279

前回運動会を観に行ったのが4年前。

当時6年の息子も鼓笛隊でトランペットを担当し、今年娘もまたトランペット。

IMG_1400

 

コロナですっぽり思い出が抜けたような感覚になっておりますが

確実にみんな成長しているんだな~としみじみ。

なんか感動しました。大きくなったね。

小学校生活も残りあと少し。楽しい思い出沢山作って欲しいですね。

IMG_8284

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>