温活されてますか(#^.^#)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

朝晩がホント冷えるようになりましたね。

私の嫌いな冬がもうすぐそこまで来てますね( ;∀;)

ここ数年で今まで感じたことが無かった 冷え を

感じる様になりました。

コロナが流行る前は週二回以上は岩盤浴に行っていたのですが、

最近は月に二回程度に減ってしまいました。。

岩盤浴が大好きなのになんだかんだで行きそびれてます(+_+)

 

そんな最近はもっぱらお家の入浴タイムお楽しみ中なんです( *´艸`)

湯船に浸かりながら 全身使ってます ( *´艸`)

湯船に浸かりながら
全身使ってます
( *´艸`)

日々いろんな種類の入浴剤をお試し中なので

また後日、ご紹介しますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>