シルキーカット デモンストレーション 広島 開催決定!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

理美容師さん向けの発信になりますが、

僕が所属する 「SILKYCUT  International」 古川 代表による

モデルレクチャーを広島・福山で開催する事となりました。

福山 2023年 2月12日(日) 20時~22時 harmonics salon CURE

広島 2023年 2月13日(月) 13時30分~16時 RCC文化センター 611号室

それぞれ上記の場所で開催します。

実際にシルキーカット考案者の古川代表が解説をしながらモデルさんをカットしていきます。

シルキーカットがどんな技術・理論かを観て頂いた後にカットスクールのご案内になります。

一応、コロナ対策の為、15人程度の少人数での開催となりますので

ご興味のある方は是非是非ご一報ください。

カットスクールは
BASICコース→ADVANCEコース→認定試験 と認定を受けるまでに2コース受講して頂きます。

僕は認定試験後のSコースにいまだに通ってます。

Bコースから考えると5年?位、古川代表に教わってます。

なんで5年もスクールに通うの?と思われる方いらっしゃると思います。

何故か?もちろん自分の技量不足もありますが…それは別として

なによりシルキーカットの理論が奥が深い!それと講習自体が面白い。

上手く出来てもそうでなくても、毎回何かしら得るモノがあります。

僕は美容師になって26年位たちますが今が一番カットが楽しいです。

今更かよ!って言われても実際そうです(笑)

ちょっとでも参考になったら幸いです。

170156643

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>