やっぱりリアル講習は楽しーーーー(#^.^#)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

昨日は久々のリアル講習でした。

何となく「 腸活 」って漠然といいんだろうなーと思ってましたが

昨日の講習後には 必然 に変わってました( ゚Д゚)

「 何で必然なのか?! 」を全てお伝えするのには

時間がかなりかかってしまうので、

簡単にまとめますと・・・

『 いまみなさんが抱えてるお肌や毛髪など

 身体に対するお悩みの色々は、

腸内環境が乱れているから 』かもしれません。

大げさに聞こえるかもしれませんが

恐らく間違いないです(>_<)

IMG_3164

日常を非日常に変えなければ(;゚Д゚)

日常を非日常に変えなければ(;゚Д゚)

凄ーく良いプロテイン や お肌の為にコラーゲンを飲んだり

サプリメントを飲んでる方も多いと思います。

口から摂取した食材、サプリメント等の有効成分は 約90%腸で吸収されます。

 

これを知った上で、

みなさんの腸内ではうまく吸収出来てるでしょうか?

せっかく身体の事や美容の事を考えて摂取してる栄養分が

うまく吸収されないのは勿体ないですよね( ;∀;)

もし気になられてる方は

まず、NGフードを控える所から始めてみてください。

まだまだポイントは沢山ありますが今日はここまでm(__)m

中途半端ですいません。

次回をお楽しみに( *´艸`)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>