香川県「四国水族館」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def  ( デフ ) 代表 古江 です。

先日の事ですが、家族で香川県にある四国水族館へ。

IMG_7749

IMG_7732

IMG_7738

わりと新しい水族館の様で、建物も展示も凄く綺麗にしてありながら、

手書きのPOPで魚の説明が書いてあったりと、近代的な中に温かみの感じる水族館です。

小さい小窓の様な水槽は、絵画の額縁の様になっていたりと志向を凝らした展示でした。

IMG_7731

瀬戸大橋を渡り、すぐのインターを降り10分位走れば到着でした。

僕の住む宮島口からだと2時間半くらいの距離で、日帰りで行くには丁度よい距離に感じます。

ちょっとどこかに行きたいなーって時の候補に是非どうぞ。

香川はうどん屋さんもそこら中にあり、ナビで検索すると選びきれない程ヒットします(笑)

IMG_7753 IMG_7754

今回は↑のうどん屋さんへ。

優劣を付けるほど詳しくはありませんが、今回も美味しかったです。

因みに、過去どこのお店で食べても美味しいです。(あくまで個人の感想)

広島のうどんともまた何か違う美味しさを感じます。

流石に数軒回ることは出来なかったですが、一杯で十分満足しました。

家族4人でうどん食べて1300円だった様に思います。

恐るべきコスパ(;゚Д゚) ビビります。

本当に天気も良く、良い一日が過ごせました。

四国オススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>