毎日続けてるコト( *´艸`)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

ここ数か月、私事ですが

珍しく続けられてるコト・・・

それは、朝起きてすぐと夜寝る前の ストレッチ&軽めの筋トレ です( *´艸`)

始めた理由は

とにかく身体の凝りを感じる箇所が増えてきて身体の固さを感じる様になり、

老化の進み具合に恐怖を感じたからです(;゚Д゚)

自分の身体の事は誰にも分からない事だし、気付くことも自分自身。

40代を迎えてから、日々それを感じております (苦笑)。

みなさんは

いかがですか??

自分自身のことってついつい後回しにしてしまいがちではないですか?!

心も体も 「 ゆるめる 」ことが意外と出来てない方が多いのではないでしょうか。

 

深呼吸しながらの「 寝ながらストレッチ 」

手軽にリラックス出来て

おススメですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>