愛情持ってケアしてあげるコト(*’ω’*)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

連日なんだか暑いですね(>_<)

日々な温度差に悩まされる今日この頃・・・

 

最近、改めて思う事なんですが

Def のお客様はみなさん髪が綺麗だなーーと(#^.^#)♪

ツヤッツヤ( *´艸`)♪ もちろん加工無し!!

ツヤッツヤ( *´艸`)♪
もちろん加工無し!!

 

通勤の片道10分程度の間にもすれ違う方の頭が気になって

髪のツヤ、パサつき などついつい目で追ってしまいますm(__)m

 

洋服や靴などいくら綺麗にしても

やっぱり髪のツヤが無かったり、まとまりが無かったりすると

見た目年齢が10歳は違う気がしますね( ;∀;)

 

マスクをしてると、より頭の方に視線が行っちゃいます(>_<)

 

秋になっての今、髪にもお肌にも夏の疲労が出やすい時期です。

 

「 とりあえず、オイル塗っておけば大丈夫!! 」

 

お顔だとそんなことしませんよね( ゚Д゚)

オイルは補水にはなりません。

お肌も毛髪も、まずは補水が大事です。

何でも基礎が大事(#^.^#)

水は水でも、水分のカタチが重要(#^.^#)

 

やはり

何もケアせず良い状態が維持できることはほぼ無いでしょう。。

髪やお肌を綺麗に保たれてる方は、日々努力されてます!(^^)!

お家でコツコツケア。 いつもツヤツヤキープ♪

365日お家でコツコツケア!(^^)!
いつもツヤツヤキープ♪

お肌や毛髪も

愛情を持ってケアされると

きちんと応えてくれるんですよね~(*’ω’*)♪

 

私たちと一緒に

愛情を込めてケアしましょうーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>