ぎりぎり間に合いました「アニメージュとジブリ展」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です 。

行きたい行きたいと思いつつ、なかなか時間が取れずにいた「アニメージュとジブリ展」

IMG_7871

先日やっと行く事が出来ました。

IMG_7863

アニメで育った団塊ジュニア世代にはたまらない展示。

「この表紙のアニメージュ持ってたなー懐かしい!」とか色々思い出に浸れる良い展示でした。

IMG_7864

IMG_7870

先日で45歳になりました、アニメをよく見ていたのがたぶん10歳前後。

約35年前の事なのに、「あの時あーだったなー」と凄く鮮明に思いだされます。

反面、1週間前の記憶の方が思いだせない…切ない(笑)

幼少の楽しい記憶は甘く、胸がキュッとするほどの良い記憶に感じます。

30分で観て回るつもりがついつい1時間半と長居してしまいました。

そん展示は明日9月4日まで。観たい方は急げ!

NTTクレドホールで開催してまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>