仕事の合間に娘の前髪ストレート

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

気が付けば夏休みももう終り目前!

学校によってはもう始まっているところもあるみたいですね。

高校生のお客さんと話していると、特別進学クラスという名前からして凄いクラスみたいで

補習やらなんやらで実質夏休みが10日しか無かったみたい…す、すげえ…。

将来に向けて頑張ってますね、ほんまに頭が下がります。

うちの小6の娘は9月1日が2学期スタートみたいです。

それに向けて前髪のストレートを↓

IMG_7851昔はサラサラストレートでしたが、最近くせ毛が強くなりました。

毎日クルクルになる前髪に悩んでおりましたが…

IMG_7852

これで悩みが解決、楽しく登校出来る事でしょう!

顔を出したくないお年頃になったなと娘の成長を感じた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>