お盆休みが終わり、体調いかがですか??

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

皆さんのお盆休みはいかがでしたでしょうか?

どこか遊びに行ったり、お食事に行ったり、帰省されたり・・・

その後体調崩されたりなどございませんか??

一日は約半日岩盤浴♪ 2キロ分汗かきました ( *´艸`)(笑)

私の過ごし方は約半日岩盤浴♪
2キロ分汗かきました
( *´艸`)(笑)

チラチラ 「 盆中、暴飲暴食してしまったわ—–  」という方もいらっしゃったり( *´艸`)

わたしも盆中は気にせず好きなお酒を好きなだけ飲みましたねえ(;´Д`)

やはり罪悪感が残りますね。。

必ず飲む前に飲んでました!(^^)!

必ず飲む前に飲んでました!(^^)!

でもちゃんとファスティングはやり続けておりました♪

するとやはり体が常に楽でした(*’ω’*)

特にお水は仕事の時より飲めていたせいか

身体がとにかく軽くて

むくみが全然気にならなかった( ゚Д゚)!!

どこへ行くときも一緒♡

どこへ行くときも一緒♡

「またお水の話~?!」って思われるかもしれませんが

めちゃくちゃ大事なポイントです。

何故なら人体の半分以上がお水だから!!

人体の体内水分比率は男性が約60%、女性が約55% といわれております。

しかし年齢を重ねると身体の水分量はどんどん減少します(;゚Д゚)

だから「 良質なお水を意識的に摂取する 」ことが必要なのです。

健康志向の方は

是非、真剣に取り組んでみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では今日はここまで( *´艸`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>