古江 しばらくの間、通院の為5時半に退社させていただきます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

タイトルの通りなんですが

2週間くらいの間、平日5時半までには退社させて頂きます。

全く大したことは無いのですが通院の為です。

お医者さんに「2週間毎日通いなさい」と言われたので真面目に通います。

背中にコブのようなものが出来腫れてるのを切開しながら中身を出すみたいです…

数回に分けて出した後、消毒に通うらしいです。

昨日は一回目、麻酔無しの切開…麻酔せんのんか~い…涙

今から二回目に出発します。

皆様、ご迷惑をお掛けしますが、痛みに弱い僕の為にご声援の程よろしくお願いします。

IMG_2802

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>