お盆休み中欠かせないアイテム( *´艸`)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

みなさんはお盆休み中どのように過ごされますか?

お墓参り 海水浴 BBQ お友達とお食事 ・・・

さまざまだと思います。

やっぱり欠かせないのが 日焼け止め !!!

私たちは、 髪 頭皮 にも お顔 にも ボディ にも全身に降り注ぐ 紫外線 から

守らなければならないのです!!

IMG_2762

「 男性だから、」とか「女性だから、」とか、「 ちょっと5分程度なら、」とか、

20年くらい前は、まだそれでも何とかなってたかもしれませんが

今はとんでもないことです(;゚Д゚)

IMG_2763

まずは習慣に出来るまで常に意識を♡

 

頭皮も毛髪もじりじり 痛みを感じなくても かなりのダメージです(>_<)

毛髪もじりじりと日焼けします(;゚Д゚)
痛みを感じなくても(>_<)必ず髪にも日焼け止めを!!

 

すでにサンダル焼けされてませんか?( ゚Д゚) シュッと一吹きケア♪

すでにサンダル焼けされてませんか?( ゚Д゚)
シュッと一吹きケア♪

 

紫外線カットしながら シミ対策も叶えるアイテム( *´艸`)

紫外線カットしながら
シミ対策も叶えられるアイテム( *´艸`)

長くなりましたが、

後で大変なトラブルにならない様に

外に出る前は必ず紫外線対策をお忘れなく!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>