涼を求めて山口県「 寂地峡 」へデイキャンプ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

先日の事…

暑い日の涼を求めて山口県「 寂地峡 」へ。

寂地峡(じゃくちきょう) | 岩国観光振興課-岩国 旅の架け橋 (iwakuni-city.net)

竜門の滝(りゅうもんのたき)・寂地峡五竜の滝(じゃくちきょうごりゅうのたき)・【山口県岩国市】

清流沿いにキャンプ場がありその先には滝を眺めながらの山歩きが出来るようです。

こちらへは、友人に教えてもらい去年キャンプに訪れました。

今回は水浴びの目的でデイキャンプです。

IMG_7610
山の上でも34℃を超えておりましたが、

山の水は澄みきりとても冷たく気持ちがよかったです。

IMG_7598こんな場所もありましたが僕も妻もあまり長生きをしたくない派なので飲まず…苦笑

IMG_7599IMG_7603冷凍餃子を焼き、ご飯を炊いただけの簡単な食事ですが、

泳いだ後に外で食べる食事は格別に美味しいですね。

アブやブトが沢山飛んでいた以外は最高の避暑地だと思います。

暑い日が続きますので機会があれば涼を求めて皆様も訪れてみて下さい。

その際は虫よけスプレーは必須ですYO。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>