8月のお休みにのお知らせです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

日差しが強い日が続いておりますが皆様、体調等崩されておりませんか?

僕は先日ちょっと寒気とダルさを感じ…いよいよ僕も順番が…と思ってしまいましたが

温かいお風呂にしっかり浸かり早めに就寝すると

次の日には良くなっておりました。

涼し過ぎる位の店内、暑過ぎる外の往復で自律神経が乱れていたんだと思います。

今、体調を崩すといろいろややこしくなるのでしっかり体調管理していきましょう!

遅れましたが8月のお休みのお知らせです。

IMG_7622

あっという間にお盆が来ますね~早いですね~。

赤い所がお休みで、黄色い所が4時までの営業です。

お盆前のご予約が混み合って来ておりますので、どうぞお早目のご予約よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>