暑い時はビールーー!!??(;´Д`)

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院 Def 下村です!(^^)!

毎日、毎日 ホント暑すぎ!!!

欠かせないのが 質の良いお水 です。

一日どれくらいのお水を飲むのがベストなのか・・・

2ℓがベストですが、もともと500㎖しか飲んでなかった方が

いきなり2ℓは無理だと思います。

でも出来れば2ℓが理想です。

気付けば、私は日中に2ℓのお水を余裕で飲むようになってました( ゚Д゚)

私はこれじゃないと無理 (>_<)

私はこれじゃないと無理
(>_<)

何でも意識するところから!(^^)!毎日コツコツと♪習慣ですね。

是非続けてみてください。これだけでも身体が楽になります!(^^)!

 

といいながら、

昨日は仕事終わりに我慢出来ずに

グビグビっと・・・

好きなヨナビー♡ グラスもキンキンに 冷やしてたやつ( *´艸`)

好きなヨナビー♡
グラスもキンキンに
冷やしてたやつ( *´艸`)

一気にがぶ飲み(>_<)

一気にがぶ飲み(>_<)

空きっ腹にいきなりビールはいけないと分かりつつも・・・

でも飲む前に欠かさずコレは飲んでます( *´艸`)

お酒好きの方は 必ず持ってた方がいいに決まってる(#^.^#)

お酒好きの方は
必ず持ってた方がいいに決まってる(#^.^#)

これを飲んでれば二日酔いもへっちゃら♪

食品添加物の分解もサポートしてくれる優れモノ(*^▽^*)

これから夏休みやお盆に集まる方や、お付き合いが多い方は是非お守りに♡

私の一押しです( *´艸`)(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>