約3年ぶり?大竹市花火大会 早くコロナ治まれ~!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です 。

先日、古江の地元 大竹市で約3年ぶり?に花火大会がありました。

コロナウィルスが流行して花火大会やお祭りなど中止になって来ましたが、

先日やっと花火大会が開催されました。

IMG_7562

例年出る屋台は一切出さず、1時間かけてゆったり花火を上げていたのを、

連発で上げて15分に短縮するという対策の中、開催されていました。

結果、連発で上がる方が迫力があって見応えも十分でした。

ここ数年、当たり前が当たり前に出来なくなってっしまってましたが、

小さい頃から慣れ親しんだ地元の行事をまたみる事が出来た事、本当に有り難い事です。

また感染が拡大しておりますが早く以前の様に皆が安心して会える事を願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>