久々に歌って発散!(^^)!

こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 Def 下村です!(^^)!

梅雨明けして暑さがハンパなくバテそうな毎日・・・

でも、今年は私には珍しく

去年より元気な気がするんです( *´艸`)(笑)

皆さんは体調いかがですか??

水分補給は小まめに意識しましょうね!!

 

この度は、連休だったので久々に思い付きで

カラオケに行ってみました♪

めちゃくちゃ暑い日だったのですが

2時間みっちり歌い切りました(#^.^#)

もちろんファストプロウォーターをお供に( *´艸`) 2時間で1.5リットル 飲みました

もちろんファストプロウォーターをお供に( *´艸`)
2時間で1.5リットル
飲みました☆

朝から夕方まで酵素とお水で過ごしたので

夜はたまには好きなものを・・・

らっきょう美味い♡

らっきょう美味い♡

あっという間の連休でした(*^▽^*)♪

今日からまた頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>