記念樹のつもりで…

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

6月なのにもう梅雨が明けてしまいました…。

今日も日差しが凄いです。

水不足にならないか少し不安に感じますね。

さて、先日の事なんですが植木を新調させて頂きました。

昨年9月の法人成りの記念に何かを…と、いろいろ思案しましたが

皆が観て楽しめる 植木 にしました。

種類等、詳しく分からないので、

造園業を営む同級生へ相談の結果、

「 きんもくせい 」 に決定。

秋には黄色のお花が咲き良い香りがするそうです。

IMG_7350

お店のお庭は同級生が営むこちらの「 TARUSHI 」さんでお願いしてます。

タルシが提案する広島のお庭づくり・庭リフォーム・造園・エクステリア・外構の専門店。廿日市市・広島市。庭のデザイン。コンテストで受賞。デザインに特化したガーデンブランド。おしゃれなガーデン・おしゃれ庭・おしゃれ外構・おしゃれエクステリア・おしゃれ造園・ガーデンクリエイターの庭づくり・庭デザイン・広島・廿日市・造園・三浦・MIURA/TARUSHIザ・ガーデンワーカーズ・広島・廿日市市・雑草・リガーデ – 広島でガーデン&エクステリアはTARUSHI The Garden Workers(タルシ) (tarushi-miura.com)

IMG_7355

IMG_7372

こちらのキンモクセイ、九州からはるばる仕入れてくれたらしいです。

IMG_7374

全体の外観はこんな感じになっております。

お花が咲くのは秋との事なので皆様どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>