春メイクでスキンケア(*^^)v

廿日市市の地御前駅前の

美容院Defです(*^^)v

 

連日、雨ですね・・・(+_+)

っと思ったら晴れましたね(^_^;)

明日から良い天気が続くみたいなので

期待しましょう♪

 

でも、

紫外線対策は必須ですよ~~!!!

アジュバンのメイクアイテムでお肌を守りましょう♪

アジュバンのメイクアイテムでお肌を守りましょう♪
下地とファンデーションの相性はとても大事です!!

 

 

さて、

昨日 アドバさんにて、

アジュバン プリンシェル(メイクシリーズ)の

夜間講習へ行って来ました(^u^)

ドキドキ、ワクワク( ^)o(^ )

ドキドキ、ワクワク( ^)o(^ )

相モデルになって

シュミレーションしました。

アジュバンの向井さん。 いつも素敵です♡

アジュバンの向井さん。
いつも素敵です♡

お互いに、普段メイクしてもらう事が

ないので、

ワクワク(>_<) ドキドキ(>_<)

楽しんで勉強できました!!!

 

アジュバン インストラクターの向井さん♡

いろいろとありがとうございました(*^_^*)

初めてオーナーに メイクしてもらいました(*^^) 恐る恐る・・・(笑)

初めてオーナーに
メイクしてもらいました(*^^)
恐る恐る・・・(笑)

男性のメイク・・・ お顔にメリハリが出る!! お肌も綺麗(*^_^*)

男性のメイク・・・
お顔にメリハリが出る!!
お肌も綺麗(*^_^*)

みなさんも是非、

自分に似合うメイク方法を

探してみませんか?

眉とチークが特に ポイントです(*^^)v 喜んでらっしゃる♪(笑)

眉とチークが特に
ポイントです(*^^)v
喜んでらっしゃる♪(笑)

 

新しい自分に出会えると言いますか、

新鮮な気持ちになれるのではないでしょうか♪

詳しくは、Defにて・・・(^0_0^)

 

 

Der  下村 由希

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>