春の紫外線、ヤバイです((+_+))

廿日市市 地御前駅前の

美容院 Defです(*^_^*)

 

最近、紫外線強くなり始めてるのを

日に日に感じるのは私だけでしょうか?!

みなさんは日焼け止めつけられてますか?

わたしはもちろん!(^^)!

左下がアジュバンの 日焼け止め♡

左下がアジュバンの
日焼け止め♡

アジュバンの日焼け止め兼下地クリームを365日

つけております!!

紫外線はホント恐いです(>_<)

まだつけられていない方、

是非、アジュバンの日焼け止めPプロテクトを

お肌に乗せてみてください。

ベタベタしないので

全身につけられるし便利(^ム^)

是非お越しの際はお尋ねください♪

 

また、メイク方法なども

気になる方はどんどん私に

聞いて下さい(*^_^*)

結構変わりますよ(*^^)v

 

ここからはお写真です(^_^)笑

お着物を着られる前に・・・ 素敵です(*^_^*)

お着物を着られる前に・・・
素敵です(*^_^*)

廿日市らくだ厨房にて(*^^) やっぱりお肉はランプ♡ めっちゃ美味しい!!!

廿日市らくだ厨房にて(*^^)
やっぱりお肉はランプ♡
めっちゃ美味しい!!!

 

 

 

Def 下村 由希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>