寒い時はスタミナつけよう(^0_0^)

寒い寒いさむ~い(+_+)

雪がちらちら・・・冷えるはずですよね~(;一_一)

こんな時は栄養つけて溜めこむに限る!!(笑)

なんてっ(^_^;)

叙々苑のランチ♡

叙々苑のランチ♡

久々で美味しかった~♪

これで 今週も頑張れそうです(*^^)v

 

さて、やはり寒くなると乾燥が気になったり肌トラブルが増えますね~(;_;)

エステのお客様の最近のお悩みランキング1位は<タルミ・シワ>です。。

それが・・・

年齢関係なくなんです(>_<)

それだけ 今の環境は異常に乾燥しております!!!

乾燥撃退&肌再生♡

乾燥撃退&肌再生♡

紫外線もどんどん強くなってきます・・・

乾燥の原因でまず、気をつけないといけないのが

クレンジング&洗顔方法です!!

洗顔中にもエイジングケア♪ 泡を置かないと勿体無い!

洗顔中にもエイジングケア♪
泡を置かないと勿体無い!

保湿をする前に栄養分の通り道が出来てないと

表面だけがヒタヒタしっとり、中はカラカラの砂漠状態・・・

ではお肌がかわいそうですよね(;_;)

こうした お肌が“インナードライ”の状態になられてる方が

多いんです!!!

まずはクレンジング&洗顔方法から

気をつけてみてはいかがでしょうか?

アスタキサンチン入りの 洗顔ソープ♡(*^_^*)♡

アスタキサンチン入りの
洗顔ソープ♡(*^_^*)♡

 

もし、どうなんだろ~と気になられてる方は

カウンセリングだけでも♡

是非、お気軽にDef まで~(*^_^*)

 

PS 明日の11日水曜日はお休みをいただいておりますので

よろしくお願い致します(*^_^*)

15日日曜日は6時まで営業しております。

 

 

 

Def  下村 由希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>