大人の素肌はメイクで作る?!

昨日は節分でしたね~・・・

正確には一年間に四季がある分、季節の節目として

節分って四回あるんですね~!!

今日から春なんてピンときませんが・・・(^_^;)

暦上は春。

ということは・・・

 

もう・・・

みなさん 紫外線対策始められてますか?

これから六月に向けて、どんどん紫外線が強くなります(+_+)

天候に関係なく、UVカット&保湿は年中していきましょう!!

 

 

そんな中、月曜日の営業中に抜けて講習へ・・・

大人女性の素肌を 自信の持てる素肌へ♡

大人女性の素肌を
自信の持てる素肌へ♡

アジュバンさんのプリンシェルシリーズが

この度、リニューアルするということで

素肌感、光沢感が    実現します(*^_^*)

素肌感、光沢感が
   実現します(*^_^*)

実際に 聞いて・見て・触って・付けてみて

・・・いままでも愛用してたのですが、

いろんなトラブルを 隠しながらケア出来る!!

いろんなトラブルを
隠しながらケア出来る!!

今までよりもさらにパワーアップしてます!!!!

カバー力、

赤みやクスミを消しながら 透明感が実現!(^^)!

赤みやクスミを消しながら
透明感が実現!(^^)!

ムラにならず艶が出る♡ 化粧崩れもしにくい♪

ムラにならず艶が出る♡
化粧崩れもしにくい♪

毛穴引き締め成分や 高保湿成分たっぷり配合♪

毛穴引き締め成分や
高保湿成分たっぷり配合♪

フィット感、

発色、

使用感、

すべてバージョンUPしてました!(^^)!

 

『一日の大半、メイクしたまま過ごされるなら

メイクしてる間もスキンケアできたら・・・・』

 

これができるのが この 『プリンシェルシリーズ』♡

 

来月に『New プリンシェル』に生まれ変わります(*^_^*)

楽しみだ~♪(*^^)(*^^)♪

 

今回はお知らせまで~

また詳しくはスタッフまでお尋ねください(*^_^*)

 

 

Def  下村 由希

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>