皆さん、元気ですよ~(*^_^*)

皆さん、おはようございます!

今日は成人の日ですね。

きっと早朝から眠いなか着付け、ヘアセット、メイク・・・とされ

ぼちぼちラストスパートといった頃ではないでしょうか(^_^;)

Defは本日通常通り、九時から営業しております。

午後からでしたら予約がお取りできますので

よろしければ是非お知らせください(*^_^*)

 

写真 15-01-11 19 46 26

バスケ部メンバー!!

さて、昨日お見舞いバスケ部メンバーの方々が

来てくれました!!

美味しかった~(^u^)

美味しかった~(^u^)

差し入れまで・・・ありがとう(*^^)v

退屈だったので、話も盛り上がり あっという間に時間が過ぎました。

話しが尽きません(笑) 皆、ありがと~!!

話しが尽きません(笑)
皆、ありがと~!!

片足では動けるのですがまだまだリハビリが必要で・・・

早く退院出来る様に頑張ります!!!

PS  だいぶ食欲が落ち着いてきました(^0_0^)

 

Def  古江 宏