シルキーカットA3 課題練習

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

広島県 廿日市美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

只今、シルキーカット Aコース3 の課題の練習中。

シルキーカットとは?

シルキーカット

仕事の合間、営業後に練習しております。

IMG_1678

講習当日は正直、流れについていく事に必死で

いろんな意味を理解できずに、

観て、聴いて、感じたことをノートに殴り書き。

IMG_1689

汚すぎて自分でも何が書いてあるのか分からないので

講習を最初から思いだしながらもう一回切ってみる…

と、いう事から復習が始まります。

一度、落ち着いて意味を考えながら切っていくと

いろんな意味や理由が、少しずつですが見えてくる様に思います。

しっかり理解し、身に付けていきたいと思います。

僕の心の整理みたいな内容になりましたが

今こんなことをやってますよ!と言うブログでした。

終わり

40を過ぎてもまだまだ学ぶ事が多いですし

新しい目標を持てる事は有り難いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>