カラー理論講習 3回目

写真 2014-02-26 18 41 12

講習前の宿題を施した4色に染めたウイッグ

冬季ソチオリンピックもあっという間に終わり、ちょっと寂しい気がする今日このごろ…。  膝の靭帯が切れてる今シーズン、凄くスノーボードがしたいと思いながらオリンピックを観ておりました。あんな大会に出るなんて、皆さん凄く努力をしてるんだろうな…と改めて思っております。 頑張ろう!とパワーを頂きました。

さて以前から参加させて頂いてるカラー講習。早くも3回目…。2回目の報告は?と思われると思います…。でももう三回目の報告です。あしからず…m(__)m                    今回はグリーン系→オレンジブラウンへの修正と考え方の講習でした。             営業では当たり前のようにやってる事なのに、理論をしっかり考えながらやっていくとまた新たな面白さを感じました。                                      なるべく痛みにくいヘアカラー、体色しにくい技術、効果的なトリートメン、しっかり知識、理論を整理してみなさんのお役に立てたらと思います。

あと残すところ2回。頑張ってまいります。またお知らせしていきます!

Def  古江