男性も素肌美人がイイ(*^^)v

二月に入り、春もすぐそこまで来てますね(^0_0^)

春と言えばお花見を想像しますが、それと同時に紫外線がきつくなってきます。。

年中、紫外線対策は必要ですが、夏だけ気をつけてるって言う方が多いのではないでしょうか。

今の時期、とにかく保湿とUVカットは必須です!!肌老化を早めてしまいます(+o+)

次回、紫外線についてかきますね(^ム^)

 

さて、先日私の同級生の男性がフェイシャルエステに来てくれました!

写真 14-02-02 9 19 17

左が施術前、右が施術後!!(32歳(^_^;))

ゴルフとお酒が大好きな方・・・・

目元のシワが特に気になる、ということでクレンジングから始まり、代謝アップも兼ねてリンパマッサージ、

保湿力をUPさせるためにアジュバンのミスティ―Ⅱを使い筋肉伸縮運動しながらの導入!!

写真 14-02-04 12 30 24

ミスティ―Ⅱとドクターガベル

写真 14-02-02 9 21 01

オレンジの新鮮な皮脂が増えました(*^^)v

かなり乾燥していたので一回の施術で結果がでるか心配でしたが、特に目元のシワが薄くなり、お顔全体にハリが出たのでフワフワ肌に若返りました(*^^)v

女性の方はもちろん、男性の方も保湿&栄養を与えるスキンケアでキメの整った美肌作りを目指しましょう!!!

 

 

 Def エステ担当  下村