2014年 有馬温泉旅行~♪

寒い日が続きますが、みなさん お元気でしょうか?

この時期は風邪など体調を崩されやすいですよね(._.)

こういう時は美味し物を食べて温泉入って免疫力を上げていきましょう!!(^ム^)写真 14-01-21 12 48 58

さて、先日 いつもアジュバン化粧品をお取引させて頂いてる、アドバコーポレーションさんのご招待で有馬温泉へ行って来ました!

一日目は有馬温泉にて露天風呂と美味しい食事を、二日目は初宝塚歌劇を見に行きました♪

写真 14-01-21 12 49 11東海からや九州からのサロンの方も来られてたので最初、緊張もありましたが色々なお話もでき、写真 14-01-21 12 47 19

充実した二日間になりました。

また今年も一年頑張ります(*^^)v

Def   エステ担当 下村