今年もどうぞよろしくお願いします 2014

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。写真 2014-01-10 14 04 50 写真 2014-01-10 14 04 38 写真 2014-01-10 14 05 03                                               年末年始、バタバタと過ごしてしまい、やっとの事更新しております。もうさすがにお正月気分の方はいませんよね?(笑) お正月を思い出す写真を乗っけておきます。皆様お馴染みの、宮島の大鳥居と大聖院とおでんです。                                2011年3月26日の Def オープンの年から毎年、宮島に新年の祈願に行き、大聖院で祈願して、帰りに一人で屋台で一杯ひっかけながら、新たな年をしみじみ噛みしめる……。というのが、僕の新年のスタンダードとなっております。今回で4回目の祈願、1年の無事を祈ってきました。                     祈願の最後に和尚さんのお説法。心に残った言葉「日々ゆっくりでも歩み続けましょう。1年後には、大きな成長です」…アレンジしてますが、そんな内容でした。今年も少しずつかもしれませんが、日々成長していきたいと思います。

皆様、健やかで、今年も1年どうぞよろしくお願いします。

Def代表古江 宏