お店の狭く小さいお庭

急に寒くなった感じがしますが、皆さん体調管理できてますか?僕は出来てません(ー_ー)!!

ちょっと風邪気味です…。みなさんも気をつけてくださいねm(__)m

寒くなりお店の前の小さい庭も、緑が少なくなってきました。

そこでうちの嫁さんが、肥料を入れ替え、何故かわざわざ明石[廿日市の奥]まで自然の苔を取りに行き、

園芸店で竜の髭という草を買い、一生懸命仕上げてくれました。

さすがにプロの仕事…とはなかなかいきませんが、小さくも可愛く仕上がったなと感心しました。

写真 2013-11-08 11 04 24

オープン時に友人の庭師から頂いた由緒ある?石と明石の苔

ご来店の際には、是非チラッと観てやって下さい。少し癒されます。

  1. 写真 2013-11-08 11 05 03

    竜の髭と実家の大竹砕石とのコラボ

    写真 2013-11-08 11 04 54

    全体像…小さいでしょ(笑)