昨日の夜は山田氏と一緒でした。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

廿日市 地御前 電停前 美容院

Def ( デフ ) 代表 古江 です。

6年前に交わした約束が昨日やっと果たせました。

地元大竹で美容院を経営している山田君(チャーミー)

IMG_4391

大竹で 「 Anfairy (アンフェアリー) 」 という美容院のオーナーさんです。

Anfairy(アンフェアリー)

「アンフェアリー...」の画像検索結果

いまだに小学校時代のあだ名で呼んでしまいます。

アラレちゃんに出てきたチャーミー山田

クリックすると新しいウィンドウで開きます
↑ これこれ 久しぶりに見るとすごい懐かしい。

山田という苗字が一緒なだけで

大人になってもずっと呼ばれるとは小学生の時は誰も思ってなかったはず…。

そんな彼と昨日飲みに行ってまいりました。

同業の、お互い経営者ということもあり

ずっと飲みに行こうという話でしたが

約6年の時を経て行ってまいりました。

こういうのってタイミングなんだなとつくづく感じたのが

6年間、一回も偶然会うという事は無かったんですが

6月に入って2回も偶然会いました。

僕はこういう偶然の重なりに、変に意味を感じてしまいます。

久々に会った彼は、しっかりした考えを持ったオーナーさんでした。

IMG_4393

いろいろ懐かしい話、情報交換とあっという間に時間が過ぎました。

ホントに楽しい時間でした。

ただ…

IMG_4394

帰りに大竹の隠れた名店 「 かっぱ 」 にて

ダイエット中なのに締めのラーメンを食べたことだけが悔やまれます。

しかし久々食べたかっぱのラーメン凄く旨かったです。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>